2013年10月20日

今からでも間に合う!?カサカサ肌にならない方法とは?








「最近ニキビがふえてきた」とか「私カサカサ肌だゎ・・・。」など
肌の悩みが多いと思います。



そんなあなたに、とっておきのスキンケアを教えちゃいます!笑





まず洗顔&保湿のやり方を説明します!
使うアイテムは4つ!



1、 ピュ パウダーウォッシュホワイト

2、 ピュ スノーウォーター

3、 ピュ スノーミルク

4、 ホワイト クレンジングクリーム





では紹介しますね!



1、フォームで洗顔!

まずはクレンジング効果もある4で洗います!
100円玉大ぐらいを手にとって泡を立てます



2、汚れはじっくり!

泡でくるくるとマッサージしながら洗います。
汚れが気になる鼻やおでこはじっくりと時間をかけて!



3、水でオフ!

ぬるま湯ではなく、水でしっかり流すのがポイント!!
毛穴をひきしめる効果があるみたい笑





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





4、パウダーで洗顔

次は1のパウダーを使って洗顔
私はピュを愛用中です(*´ω`*)
これもアーモンド1粒大くらいを使います!



5、優しく全体を洗う!

しっかり泡だでたら指の腹を使って優しく全体を洗います
強くこすりすぎるのは×ですよ!笑



6、水でオフ!

2回目も水でオフ!
お風呂に入っていても顔だけは徹底して水で洗うようにしてね!笑



7、化粧水をつける

2の化粧水を500円玉大くらいをとり顔全体になじませます!
最後は頬を包み込み5秒キープしてネ!ヽ(*´∀`)ノ



8、乳液をつける

3の乳液を2〜3プッシュし顔全体になじまして
肌にしみこむように優しく押さえます!



これで洗顔&保湿の完成です!





値段的には高かったけど肌の保湿になるならいいや!
っと思ってアイテムを買っちゃいました汗



でもこれでカサカサ肌ではなくなったので
わたし的には良かったと思ってます!



よければみなさんもやってみてください!!








posted by オトナ女子 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

お金をかけずに美肌をつくる方法!!






【お金をかけずに美肌をつくる方法!!】



お金をかけて美しい肌が作れるのは当たり前です。



いったい化粧品にいくらかければ美しい肌になれるのか!?
正直なところ疑問です。



1個1万円する化粧品だから、必ず美肌になれるのかというと
それもそうでもないようです。



タイムリーなニュースを借りてきて表現すると、
ある化粧品会社の美白化粧品を使用した結果、
白斑になってしまった・・・なんて事も起きていますね。



では、何が安全な化粧品で、何がダメな化粧品なのか?
これは、非常に難しい質問となります。



今回は、超簡単にお金をかけずに自宅でできる、
美肌作りの方法を紹介したいと思います。





@化粧水はケチらずコットンで!


化粧水は保湿の第一歩と言われています。
洗顔後の肌はどうしても水分が失われてしまっているので、
たっぷりと水を与えてあげなくてはなりません。
ここでケチってしまうと、砂漠のような乾燥肌になってしまいます。
コットンに化粧水をたっぷり染み込ませて、皮膚にやさしく叩き込むように!
手でするよりも浸透力が高まります。





エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン







A週1で塩マッサージ


これは肌が強めの方にオススメです。
天然塩を使用して下さい。
塩の粒子がスクラブ効果を発揮して、肌の古くなった角質や
毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれます。
そして、肌をすべすべにしてくれます。
塩マッサージは刺激があるものなので週1にとどめるように
注意して下さい。





Bお風呂でシートパック


お部屋でシートパックをしている女子も多いですが、
あえてお風呂ですることで、パック自体が乾燥しません。
乾燥したパックを付けていると、逆に皮膚から水分が奪われて
肌に悪影響を及ぼします。
お風呂だと常に湿気があるので、パックの栄養分もパック中ずっと皮膚に
浸透し続けてくれます。





上記3つの方法を習慣にするように努力して下さい。



お金をかけずに美肌をつくる方は、まだまだあります。
しかし、たくさんの事をやろうとして、続かなかったら
意味がありません。



高い化粧品にも、お金をかけずに美肌をつくる方法にも
言えることですが、とにかく続けることが大切です!



習慣にする事が大事なんです。



多くのことをやる前に、この3つを続ける努力を
してみて下さい。









【関連記事】


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!】
http://bit.ly/1cx4cgY


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part2】
http://bit.ly/16nltEA


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part3】
http://bit.ly/15wGG2l
ラベル:美肌
posted by オトナ女子 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

簡単テクニック活用で小顔効果を実感!!






「あ〜写真かぁ・・・」



「写真になると なぜか丸顔になるんだな!?」



トホホ(涙)


こんな経験、一度や二度じゃないんじゃないですか?


そんな写真写りの悩みを解決するために、
今回は、あるテクニックを紹介したいと思います。



中高生が発信の、このテクニックを、これから来る行楽シーズンに合わせて
実践してみてはいかがですか?



それでは、小顔効果テクニック『顎ピース』のやり方です。



@顎でピースをする


Aポーズを決めれば完成!!



8gJ744.jpeg



どうですか?
この『顎ピース』!!



やり方は超簡単ですが、簡単だからとあなどってはダメ!
これは、本当に効果があるので、試してみることをオススメします。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン







↓↓↓ここから本文です



しかし、この『顎ピース』やるのは、国内だけに留めておいて下さいね。
っと言うのも、海外では『顎ピース』をすると、「失せろ!!」だとか、
「下ネタ」だと解釈する国もあるんです。



これを知らずに、旅行先の海外で「写真撮るよ〜」

顎ピース!!  「はいチーズ」    パシャリ♪



次の瞬間に、外国人に囲まれたり・・・
なんてトラブルもあるとかないとか!?



なので、簡単小顔テクニックの『顎ピース』は、
安全のためにも国内だけでやって下さいね(笑)









【関連記事】


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!】
http://bit.ly/1cx4cgY


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part2】
http://bit.ly/16nltEA


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part3】
http://bit.ly/15wGG2l
ラベル:小顔効果
posted by オトナ女子 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

