2013年07月19日

この4つに気づいたら、女子力低下の危険信号!!






女子力低下に悩まされていませんか?


それ以前に、自分自身に女子力低下の危険信号が
現れていることに気づいてないのかも・・・(;^ω^)


そんなお疲れ女子のために、女子力低下の危険信号を
4つ教えておきますね(^_-)-☆


「私はまだまだ大丈夫!!」って自信過剰になっている、あなた!
この4つをチェックすることで、やばい〜って焦る人が出てくるかも(^_^;



@『面倒くさい!』


この言葉、、、口癖になっていませんか?

「○○さん、これやっといてくれないか?」←上司

「ええ〜。面倒くさいなぁ〜(  ̄っ ̄)ムゥ」←私(心の声)


これマズイですよ!!

こういう時って、たいてい何をやっても上手くいきません。
ってか、上手くいってたとしても達成感を感じられないんです。


A美容に気を使わない


「ちょっと、そこのコンビニまでだから大丈夫!」←私

「いい化粧品使ってるんだから、綺麗に決まってるじゃん!!」←私の心の声!?

「とにかく、お化粧するの面倒くさい」←オフの日の私


オフの日だろうが誰も見てなかろうが、気にならなくなったら女として・・・
           
ダメじゃん( *`ω´)


それに一番大切なのは、何もしなくても肌がキレイな年齢時からの
スキンケアは重要!!


「あの時やっとけばよかったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

な〜んて、後悔先に立たずとは、まさにこの事よ!





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





B生活習慣がオッサン化


これって案外、当てはまる人多くないですか?


「帰り飲み行かない?」って言いながら、ちゃっかり手はお酒を飲む仕草・・・


もう、これじゃ〜仕事帰りのサラリーマンの光景だ。


ついでに言っちゃえば、おしぼりで顔や首周りをフキフキ(^_^;


きゃぁーーーーーーー(>_<)おっさんだぁーーーーーーー(>_<)




C努力しなくなる


気になる人や好きな人がいても、、、

「どうせ私なんて・・・」

「あの子には、かなわないな゚(゚´Д`゚)゚」


ライバルがいれば絶対に私が射止めてやる!!って考えるどころか
すぐに諦めちゃう・・・


これは、年齢が増すごとに多く見られる光景です。


でも、これって・・・寂しくないですか?


悲しく・・・悲しくないですか?



ちょっとした思考の変化で、いくらでも女子力はUPできるんです。

UPするものなんですよ!


以上4つの危険信号を素早く察知して、いつまでも、いつまでも
女子力の維持に努めましょうね。



いじいじ(*´・ω・。)σィジィジ・・・は、今日で、おしまいヽ(*´∀`)ノ









posted by オトナ女子 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。