2013年07月24日

女子の諸君!!モテるために何かやってることはありますか?






モテたい!!モテたい!!と嘆いてばかりいませんか?
何の努力も・・・何の研究もしないで、嘆いてばかり・・・



それではせっかくの自分らしさが台無しですよ。


お肌のお手入れ、スリムな体を作るためのダイエット、
女子には努力しなくちゃならない事が、山ほどあります。


これらを一つずつ調べて、実践して、失敗して、成功して、、、
こんなのを繰り返してたら、時間がいくらあっても足りなくないですか?



考えて悩んで卑屈になって・・・
そんな時間はもったいない無い限りです!!
なので、手っ取り早くモテ女になるために最短の道をご紹介します。



ザザっとあげるだけでも11項目あります。
しかし、全ては女子力に欠かせない物ばかりとなっています。



時間をかけてモテるための努力をするのは大いに結構な事ですが、
その大変な道にも単純なヒントがあれば、かなり楽になるはずです。



それでは早速いきます。



@いい靴を履く。普段より1cmでもいいので、ヒールのある靴をはく

いい靴、最低でも1万円以上する靴を履くと、
『今日はいい靴をはいている、そこらへんの女よりもワンランク上の女』
であるという自信がわいてきます。
自信を持つことで自然と姿勢も良くなります。



A腕時計をしてみる

携帯電話が普及してからと言うもの、時間を聞かれるとついついアリがちなのが、
カバンやポケットをゴソゴソして、携帯で時間を見るって人が多くないですか?
それって周りから見るとみっともない行動です。
男性に、「今何時?」と聞かれて、さっと腕時計を伏し目がちに見て
「○○時ですよ」とお伝えした方が、女らしくっていいですよね。



B「この人に横に歩いてもらいたい」
  と男性に思われるような女性になるという心掛け


あなたは自分の隣をどんな人に歩いてもらいたいですか?
あなたが思い描く理想は、相手だって思い描いています。
そう考えれば理由も分かるはずですね。



C高い化粧品を買うんじゃない、スキンケアに時間をかける

高い化粧品を買ったとしても、肌がボロボロの女性は絶対にモテません。
化粧でカバーして誤魔化すのではなく、すっぴんになっても綺麗な肌になるために
スキンケアに力を入れないとダメです。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





D老いは髪の毛に出る!
 髪の毛だけは絶対きれいにして!


10代の子と、20代、30代と何が一番違うかと言うと髪の毛なんです。
年齢を増すごとに髪の毛は絶対ぱさぱさになります。
髪の毛だけは絶対きれいに手入れして下さい。



Eときめくもの、綺麗なものだけを回りに持て、それ以外は捨てよう 

古いものを何年も何十年も持ち続けるのって素晴らしい事だと思います。
でも、ボロっボロのキーホルダーやヨレっヨレのカバンを持ってる人を見たら
どう思います?
綺麗な物で周りを囲むことによって気分も変わります。
この際だから「もったいない症候群」を克服しましょう!



F自分は可愛いって思いこめるまで、化粧なり服装なりスタイルなり研究しよう 

化粧がうまくいった日は得に、可愛い!最高!楽しい!嬉しい!って思う。
これと同じで、自分で自分のことを可愛いって思い込まないと、可愛くなんか
なれません。
いつだってネガティブに考えてしまう。これでは、いつまで経ってもダメですよ。



G女子アナを嫌いっていう前に、なんで女子アナがモテて玉の輿に乗れるか考えてみる

テレビで女子アナが出てたら、その人がどこを評価されているのかを考えてみる。
女子アナの仕草や言動は見習えるところが満載です。



Hツイッターやfacebookで不要な事をつぶやいてはダメ×

ネガティブ発言は「うぜー(゚Д゚)ウゼェェェ」って思われがちなので注意!
それなら「今日のご飯は○○で〜す」「超〜サイコー」みたいな楽しい内容が
周り受けしやすいのでオススメです。



I姿勢を正しく、下じゃなくて前をしっかりむいて歩くこと

猫背は絶対にダメです!!



J悪口を言うんじゃなく、褒めるとこを探すこと

先輩や上司などの悪口は、言ってる方はイイかもしれないが、聞いてる方は
とにかくウザイ!だけ。
ウザがられるくらいなら、褒めるところを探してあげましょう。
褒められて嫌な人は、どこを探してもいないはず。



11項目を見た感想はいかがですか?



ここまでしてモテたかないよ( *`ω´)
って、反感を抱かれる方も多いかもしれませんね。



しかし、「モテるため」と書いていますが、根本は女性が本来あるべき姿を
記載した11項目であります。



「モテたい」「モテるため」をメインに女子力UPに努めなくても
全然OKだと思いますよ。



結果、「何だか最近、モテてるやん!?」って、感じられれば
あなたの中に潜んでいた女子力が表に出てきた。
っと言うことになります。



是非、試してみて下さいね。








posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

