2013年08月07日

これは奇跡!?復縁を叶えると評判の待ち受け画像一覧!!






「よりが戻った!!」
復縁に効いたとネットで噂の画像を集めてみたので、
どうしても戻りたい恋がある方、悔いを残したくない方、
是非、参考にして下さい。



最後は、その相手を想う気持ちがきっと通じるはずです。
やるだけのことをやったら、気持ちの切り替えもできるはずです。



では、紹介します。




♡復縁できる待ち受け画像

二人で作ったハートが復縁に導いてくれるとされている画像です。

17977194_480x480.jpeg




♡恋相

小指が結ばれた運命を、またつないでくれるイメージの画像です。
復縁ができると話題の人気画像となっています。

18421117.jpeg




♡彼から連絡が来るたい焼き

なぜかこの画像を待ち受けにすると、疎遠になっていた人から連絡が来たり、
復縁したりと・・・効果があるそうです。

d45h86l9h3A.jpg





↓↓↓後半に続く



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





♡復縁おまじない画像

この画像は寄りを戻したい人への『おまじない』が込められている
画像なんだそうです。

8692453.jpeg




♡復縁に効くハートのコーヒー

ネットで話題になっている、カップの中の温かいコーヒーの画像が、
復縁を叶えてくれるといわれている画像です!

14418981.jpeg




♡おまじない系の復縁待ち受け画像

橙色の光にはプレッシャーやショックによる抑圧を取り除く作用があります。
橙色は深い恐怖やショック、トラウマと関係しています。
そのためショックを受けたときや、心配事で心が乱れているときなどに橙色の
エネルギーを使えば、ショックを癒し心身のバランスを再調整してくれると
言われています。

001.jpg




♡神の目

復縁をしたいと願い続けていた彼から、ずっと無視され続けていて、
藁をもつかむ思いでこの画像を携帯待ち受けにしたら、2週間目に突然
彼から電話でデートの約束をゲットできたと話題になった待ち受け画像です。
この画像は、「神の目」と言われる現象で、3000年に1度しか現れない珍しい
現象だそうです。

20110620_2180054.jpg




いかがでしたでしょうか?



ネットで話題になっている、復縁効果のある待ち受け画像は、
個々によって効果も違いますが、やはり基本は、困ったときの
神頼みだけではなくて、自分自身も努力することが肝心ですね。




忘れられない恋がある・・・


忘れちゃいけない恋もある・・・


しかし、忘れないといけない恋だってあるのも
悲しいけど事実なんだよね。




復縁を切に願っているあなた・・・
願いが叶うといいですね。









【関連記事】

◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!】
http://bit.ly/1cx4cgY

◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part2】
http://bit.ly/16nltEA


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part3】
http://bit.ly/15wGG2l

◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part4】
ラベル:復縁
posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳寄り情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

