2013年09月18日

簡単テクニック活用で小顔効果を実感!!






「あ〜写真かぁ・・・」



「写真になると なぜか丸顔になるんだな!?」



トホホ(涙)


こんな経験、一度や二度じゃないんじゃないですか?


そんな写真写りの悩みを解決するために、
今回は、あるテクニックを紹介したいと思います。



中高生が発信の、このテクニックを、これから来る行楽シーズンに合わせて
実践してみてはいかがですか?



それでは、小顔効果テクニック『顎ピース』のやり方です。



@顎でピースをする


Aポーズを決めれば完成!!



8gJ744.jpeg



どうですか?
この『顎ピース』!!



やり方は超簡単ですが、簡単だからとあなどってはダメ!
これは、本当に効果があるので、試してみることをオススメします。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン







↓↓↓ここから本文です



しかし、この『顎ピース』やるのは、国内だけに留めておいて下さいね。
っと言うのも、海外では『顎ピース』をすると、「失せろ!!」だとか、
「下ネタ」だと解釈する国もあるんです。



これを知らずに、旅行先の海外で「写真撮るよ〜」

顎ピース!!  「はいチーズ」    パシャリ♪



次の瞬間に、外国人に囲まれたり・・・
なんてトラブルもあるとかないとか!?



なので、簡単小顔テクニックの『顎ピース』は、
安全のためにも国内だけでやって下さいね(笑)









【関連記事】


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!】
http://bit.ly/1cx4cgY


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part2】
http://bit.ly/16nltEA


◆【奇跡が起こる!?ちまたで噂の恋が叶う待ち受け画像特集!!part3】
http://bit.ly/15wGG2l
ラベル:小顔効果
posted by オトナ女子 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

