2013年07月18日

え!?ホント??男性が女性に色気を感じる瞬間






女性には男性に対して色気を感じる瞬間というのがあります。

芸能人で言うなれば、代表的なのが木村拓也さん。

幅広い年齢層の女性から熱い支持を受けていますよね。


最近では向井理さんも女心をくすぶる、あま〜いフェースと
男らしい声・・・女性ファンもかなり多いです。


色気を感じる瞬間って言うのは、もちろん男性にだってあるんですよ。


もし、あなたが男性だとして、女性のムダ毛処理をしていない
足や腕を見たらどう思います?


「いい女だよなぁ〜・・・でも、ムダ毛はヤバいっしょ( ̄▽ ̄;)」
って、なりませんか?なりますよね〜。


男性にならなくても女性のまんまでも、これって気になるもんでしょ?


ここで、男性が女性に対して色気を感じる瞬間をまとめてみたので、
参考にしてみて下さい。


何もしないより少しでも気にかけて行動するだけでも、女子力UPに
繋がるというものです。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





では・・・


○普段見えないところが見える瞬間

○女性特有のラインにドキッ!

○あくまでも”ふんわり漂ってくる”のがポイント

○はんなり感が大事!

○さりげない仕草にドキッ!!

○話す時の仕草にもポイント

○ギャップにドッキドキ!

○真剣な横顔にドキドキ



いかがですか?


普段、気にかけていないところを世の男性人って、
気にかけているものなんですね(o^^o)♪


これは、あくまでも男性目線での色気を感じる瞬間です。


女性から見ても「色っぽいなぁ〜」って感じる女性の仕草は、
チェックしておく事が必要ですね。


ここで注意ですが、間違ってはいけないのは、

色気がある=露出度が多いっと言うことではありません。


心も外見も色っぽくなるって事が重要なんですね(≧∇≦)b








posted by オトナ女子 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四葉のクローバーは幸運の女神!?






姪っ子にクローバーがいっぱい咲いている場所を教えてもらいました。

そこで、四葉のクローバーを探します。
童心にかえったかのように、一心不乱に・・・
って、それは大げさだな(^_^;


ところで!?何でって??



幸運を運んできてもらうためですよ( *`ω´)



人って変な生き物でして、自分が幸せだと感じていないと

何をやっても上手くいかない気がするし、実際、そんな

気持ちでやっているから、上手くいきっこないんです。



不幸か不幸じゃないかは誰かが判断するのではなくて

自分自身なんですね。


だから、人より優れていても自分よりも優れた人を見つけると

自分が劣っているように思い込んでしまうんです。



でも、蓋を開ければ不幸だなんて自分が勝手に思い込んでいる。

単なる妄想に過ぎないんです。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





何かを得れば、また、違う何かが欲しくなる。
欲望の悪循環は終わることを知りません。


何かを得れば、その上が欲しくなる。


人間とはホントに勝手な生き物なんですね。



生きてるだけで丸儲け・・・確か有名なお笑い芸人さんが

言ってましたし、歌にもなっていましたよね。



幸か不幸かを決める前に、生きてるだけで丸儲けって思わなくちゃ!!



こんな事を言ってる私自身、自分は不幸だと感じているんですよね。


だから、四葉のクローバーに幸運を運んできてもらおうと

目論んでしまうんです。



なんとも欲深い人間なんでしょうσ(´┰`=)



無いものねだりで、ついつい自分に無いものをねだってしまいます(^_^;


これだから、いつまで経っても幸運アイテムを集めまわるんですよね。








posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

綺麗であり続けるために必要なこと!!






最近は小学生でもお化粧をしているのを見かけます。

中学生になったら自分専用のお化粧品を持つのって

当たり前になってなってきていますよね。



これは、綺麗になりたい!人より綺麗になりたい!って言う意識が

強いからなんですね。



でも、大人になるにつれ、仕事が忙しくなり人間関係も複雑になり

気付けば綺麗になりたい!綺麗であり続けたい!と言う意識を

犠牲にする生活を送るようになってしまうんです。



それに加えて収入の格差が、女性の「綺麗」に対する姿勢を

低下させてしまっているのも事実です。



収入が多い人はエステにスポーツジム、綺麗をお金で買っています。

もちろん、そんな人ばかりではありませんよ。



お金で綺麗を買っている人だって、自宅でも密かに努力をしています。


食事・運動・スキンケア・・・綺麗になるための、あらゆる努力です。


この努力は、歳を重ねても綺麗であるために保険を掛けているんですね。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





病気になった時のために医療保険に入りますよね?

それと同じ感覚で、加齢によって衰えてくるのを防ぐために

何年も前から保険を掛けておくんです。



目鼻立ちが綺麗だから綺麗だとは言えません。

スタイルがイイから綺麗だとは言えないんです。



真の綺麗と言うのは、やはり【すっぴん】これに勝るものはないですね。



ぷるるん肌♪ぷるっぷるっ肌♪



綺麗であり続けるには、まず、常日頃から、美!に対して

意識して生活することが重要なんです。



○食事のバランスを意識する

○ファッションを意識する

○ヘアースタイルを意識する

○仕草を意識する



こうして書き上げてみると、意識することって結構ありますよね(^_^;



来年の、、、再来年の、、、未来の、、、

綺麗のために、意識という保険を毎日ちゃんと掛けましょうね







posted by オトナ女子 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

