2013年07月20日

知らない間にやっている『不幸せになる7つの悪習慣』






幸せと不幸せなら、あなたはどっちを選びますか?


質問にも及びませんか!?


もちろん幸せですよね。


でもね、幸せって意外と自分とは無縁だって感じている人が
多いってこと知ってました?


幸せを感じるのは、ほんの一瞬なんです。
一つの幸せを手に入れると、もう次の瞬間には、
また違う幸せを手に入れたくなってしまうものなんです。


決して他者と比べて劣ってる訳ではないんですよ。
でも、なぜなんでしょうね・・・


一つ手に入れると欲が出ちゃうって言うのは、いわゆる
人間の性ってヤツなんですね。


幸せは追えば追うほど遠くに感じます。
それは、今のあなたが幸せを感じている事に
鈍感にも気づいていないからです。


では、不幸せはどうなんでしょう?


世の中たくさんの人が溢れかえっていますが、
不幸せを感じている人は、おそらく半数以上いると
思われます。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です



そこで、ショーン・コヴィーの『不幸せになる7つの悪習慣』
について、皆さんにシェアする事にします。


不幸せは故意にやってくるものではないんです。


不幸せは、私達の普段の生活における悪習慣の一つ一つから
密かに足音も立てずに、忍び寄って来るんです。



しかし例外だってもちろんあります。
突然の自然災害、不慮の事故、これらは、普段から注意していても
防ぎようがありません。



でも、下記にあげる7つの悪習慣は、誰でも気をつけようと
思えば、気をつけられるものなんです。



不幸せだと嘆く前に、『不幸せになる7つの悪習慣』について
自分自身で見直してみるのもいいですね。



『不幸せになる7つの悪習慣』 byショーン・コヴィー

1.人のせいにする


2.目的を持たないで始める


3.一番大切なことは後まわし


4.勝ち負けという考え方


5.まず自分が話しそれから聞くふりをする


6.頼れるのは自分だけ


7.自分をすり減らす 


            byショーン・コヴィー



昔の人はよく言ってました。


毎日、笑顔を絶やさないこと!!
そうする事で、知らないうちに幸せの方からやってくる・・・


ここで『不幸せになる7つの悪習慣』を知ったからには、
防ぐために行動するしかありませんね(*´∀`*)



せっかく一度きりの人生なんだもん・・・楽しまなくちゃ♪







posted by オトナ女子 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

なぜ今、オトナ女子の間で【ツインテール】が流行るのか?






いつ頃からなんでしょうか?最近なのかな!?

「おさげ」のことを【ツインテール】と呼ぶようになったのは・・・


おさげ改【ツインテール】と言う髪型は、正直言って、大人はしないです。

でも、最近ちまたでは、オトナ女子の【ツインテール】が流行っているのです。


なぜ、大人なのに【ツインテール】に目覚めてしまったのか?

これは大いに疑問に思う出来事です。


そこで、なぜオトナ女子の間で、【ツインテール】旋風が巻き起こっているのか

検証してみる事にしましょう。


では、いくつか流行るまでに至った理由をあげますね。


@カジュアルに可愛くなれる

A顔周りがスッキリするので小顔効果がある

B左右対称でシルエットのバランスがよく誰にでも合う

Cセットが楽なのに男ウケがいい

D顔のパーツが下がって見える錯覚が起きるので、若く見える





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





結構、単純な理由が目立ちますが、上記にあげた5つの理由は

女性にとっては、大いに注視しなくてはならない事ばかりなんです。

大人の雰囲気を残しつつ、【ツインテール】で可愛さもプラス

このギャップが世の男性陣には、たまらないのかも・・・しれませんね。


最後に一つだけ注意しておく事があります。


【ツインテール】はあくまでも、おさげ髪のことです

なので、ただ単に、髪の毛を2つに分けてくくるだけでは、

おしゃれにはなりません。


束ねる位置を変えるだけでも、子供っぽくもなるし、大人っぽくもなります

これらの事に注意して、【ツインテール】を楽しんで下さいね








ラベル:ツインテール
posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

気をつけよう!!オヤジ女子注意報!!






最近、こんな女子になっていませんか?


お肌のお手入れ・・・なんだかサボりがちだなぁ〜

髪のお手入れ・・・あんまり気にしなくなっちゃった(^_^;

洋服・・・適当に着ているけど、どちらかと言えば
     楽な服ばかり選んで着てるような!?


お化粧・・・面倒くさいから簡単にすませてる(//∇//)

食事は?・・・好きな物だけ好んで食べて、嫌いな物は
        進んで食べない


これって親父ギャルの日常なの!?って、耳を疑うような

おっさん臭い枯れた生活ですよね


せっかく女の子に生まれてきてるんだから、キレイな女の子でいたいよね





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





幾つになっても女の子は女の子!!!

20代も30代も40代も50代も〜〜〜〜み〜んな同じ女の子!!!


でも、女磨きを忘れたら、そこで女子力は低下してしまいます


面倒くさいから恋愛はしない( *`ω´)

面倒くさいから女を捨ててます( *`ω´)


これはもう、危険信号!そう、黄色信号じゃなくて

いきなり赤信号です(O_O;)


せっかく女の子に生まれてきたんだから、女子力UPのための

努力を惜しんじゃ〜ダメダメ・・・ですよね(^_-)-☆


では、どんな努力が必要なの!?ってところなんですが、

やっぱり、キレイな物を常に意識して見るって事です


綺麗な人を見れば、「あ〜私もあんな人になりたぁ〜い」って、
自然に思えるものです


綺麗な景色でもそう、綺麗な建物でもそう、何でもいいんです

キレイな物を見れる目を養えば、自分にだって綺麗に対する意識が

高まると言うものです


女の子にとってキレイに対する意欲を捨てたら、絶対にダメですね♪








ラベル:女子力UP
posted by オトナ女子 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

