2013年07月26日

5秒で分かる性格判定テスト!!結果発表〜☆






ツイートから当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。
それでは早速、性格テストの結果を紹介しますね。



っと、その前に・・・
ダイレクトでブログを訪問して下さった方のために、性格診断テストの
画像を載せておきますね。



961cc373-d5d7-472d-9ae5-0a7b2e5965fe_l.jpg



上の9枚の画像から、直感を信じて5秒以内に1番気に入ったものを選んで下さい。
選び終わったら下記より、診断結果を見てみましょう。




1を選んだあなた・・・

悩みなし・わんぱく・ハッピー

悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。
自由で束縛されない生活を好む。
座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。
好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。
周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。




2を選んだあなた・・・

自立・前衛的・束縛を嫌う

自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。
自由を追求し、束縛されるのを嫌う。
自分の生活空間を求めるタイプ。
芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。
自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。
生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて
生きるタイプである。




3を選んだあなた・・・

自己反省・敏感・思想家

自己反省することが多く、また敏感な思想家で自分や周りの環境に対して、
人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。
表面的なものや浅はかなものを嫌う。
他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、
精神的に落ち着いている。
長時間にわたり一人でいることが苦にならない。




4を選んだあなた・・・

堅実・頭脳明晰・調和

堅実で落ち着いており頭脳明晰な人。
普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。
このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え周りの人から尊敬される。
また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。
ファッションや流行に対して興味を示さない。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





5を選んだあなた・・・

プロフェッショナル・真実・自信

何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。
運命より自分の力を信じる自信家でもある。
現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、
現実的な見方を持ち自由に対応できるタイプ。
このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。
意志が強く目的に達成するまで継続して努力するタイプ。




6を選んだあなた・・・

温和・慎重・攻撃的でない

温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。
簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。
時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。
自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。




7を選んだあなた・・・

分析力・リーダー・自信

人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。
身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、
ファッションや流行に惑わされない。
優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。




8を選んだあなた・・・

ロマン・空想・情緒的

感性の強い持ち主。
人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や
唯物主義の人を受け入れない。
如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。




9を選んだあなた・・・

活発・行動的・外向的

面白いことや多元性のある仕事を好む。
千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。
試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。



以上が診断結果になります。



診断テストに使用した9枚の画像は、海外の科学者や心理学者らが共同で研究し、
何年もかけて作り上げたものだそう。


世界中で何度も実験を繰り返し図案の形や色を調整して、選び抜かれた
ものなんだとか。
そしてこの9枚には、9つの異なる性格を隠されているんだそうですよ。



いかがでしたか?


あなたは直感で何番の画像を選びましたか?
診断結果をもとに、いま一度、自分の事を理解してあげるといいですね。








ラベル:診断テスト
posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

会話の達人から学ぶ、好感をもたれる会話術






自分の話し方って、なかなか把握できていないものです。



「また、この人と話がしたいな。」
そんな好印象をもたれる会話を、あなたは出来ているでしょうか?



知らず知らずのうちに、”つんつん”とした冷たい口調になっていませんか?
会話は、たった一言で印象を良くする事がありますが、たった一言で印象を
悪くすることだってあるんです。



すなわち、言葉は魔法でもあり、凶器にもなると言うことです。
あなたの一言が人を傷つける事があれば、喜ばせることも
あると言う事なんですね。



そこで、会話の達人により監修された『会話テクニック』を元に、
好印象をもたれる『会話テクニック』を紹介したいと思います。



@会話に相手の名前を入れる


 ○名前を呼ぶことで、相手が聞く体勢を作ってくれます

 ○名前はその人を表す大切な存在。

 ○相手の名前を呼ぶことで、2人の間の壁がひとつなくなります。



A自分から進んで心を開く


 ○自分から進んで心を開くことで、相手が心を開いてくれる可能性も
 高まります。

 ○自分の興味や好みを伝えることによって、相手に自分の心を開いていることを
 アピールできます。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





B否定・断定表現は使わない


 ○否定語を使う話し方は、反感を抱かれます。


 ○「これは絶対に○○でしょ」などと、いかにも世の中全体の
 意見のように話すのは要注意。


 ○否定語、断定表現は、「この人に言っても理解されない」
「分かってくれない」と言うことになり、いずれ誰からも
 話しかけられなくなります。



C相手を気持ちよくする


 ○会話上手とはすなわち、相手に優越感を与えられる人のことです。


 ○相手のことに心から興味を持ち、自然な相づちをうつ。


 ○自分や自分の身内の話題をふられたら誰でも嬉しくなるのと同じで、
 「お子さんの運動会は楽しめましたか?」などと、さりげなく会話をふる。


 ○「素敵なネクタイですね」「かわいいお洋服ですね」など、相手の特徴や変化に
  気づけるようになると話題に困ることも少なくなります。



以上が、会話の達人から学ぶ『会話テクニック』になります。



さて、あなたが普段、何げなしに会話していた中に、いくつのマイナスポイントを
見つけることができましたか?



『会話テクニック』を身につけるだけで、相手にとっても自分にとっても、
苦痛を感じない、ストレスを感じない会話が実現できます。



是非、女子力UPのために試して下さいね。








posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

女子の諸君!!モテるために何かやってることはありますか?






モテたい!!モテたい!!と嘆いてばかりいませんか?
何の努力も・・・何の研究もしないで、嘆いてばかり・・・



それではせっかくの自分らしさが台無しですよ。


お肌のお手入れ、スリムな体を作るためのダイエット、
女子には努力しなくちゃならない事が、山ほどあります。


これらを一つずつ調べて、実践して、失敗して、成功して、、、
こんなのを繰り返してたら、時間がいくらあっても足りなくないですか?



考えて悩んで卑屈になって・・・
そんな時間はもったいない無い限りです!!
なので、手っ取り早くモテ女になるために最短の道をご紹介します。



ザザっとあげるだけでも11項目あります。
しかし、全ては女子力に欠かせない物ばかりとなっています。



時間をかけてモテるための努力をするのは大いに結構な事ですが、
その大変な道にも単純なヒントがあれば、かなり楽になるはずです。



それでは早速いきます。



@いい靴を履く。普段より1cmでもいいので、ヒールのある靴をはく

いい靴、最低でも1万円以上する靴を履くと、
『今日はいい靴をはいている、そこらへんの女よりもワンランク上の女』
であるという自信がわいてきます。
自信を持つことで自然と姿勢も良くなります。



A腕時計をしてみる

携帯電話が普及してからと言うもの、時間を聞かれるとついついアリがちなのが、
カバンやポケットをゴソゴソして、携帯で時間を見るって人が多くないですか?
それって周りから見るとみっともない行動です。
男性に、「今何時?」と聞かれて、さっと腕時計を伏し目がちに見て
「○○時ですよ」とお伝えした方が、女らしくっていいですよね。



B「この人に横に歩いてもらいたい」
  と男性に思われるような女性になるという心掛け


あなたは自分の隣をどんな人に歩いてもらいたいですか?
あなたが思い描く理想は、相手だって思い描いています。
そう考えれば理由も分かるはずですね。



C高い化粧品を買うんじゃない、スキンケアに時間をかける

高い化粧品を買ったとしても、肌がボロボロの女性は絶対にモテません。
化粧でカバーして誤魔化すのではなく、すっぴんになっても綺麗な肌になるために
スキンケアに力を入れないとダメです。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





D老いは髪の毛に出る!
 髪の毛だけは絶対きれいにして!


10代の子と、20代、30代と何が一番違うかと言うと髪の毛なんです。
年齢を増すごとに髪の毛は絶対ぱさぱさになります。
髪の毛だけは絶対きれいに手入れして下さい。



Eときめくもの、綺麗なものだけを回りに持て、それ以外は捨てよう 

古いものを何年も何十年も持ち続けるのって素晴らしい事だと思います。
でも、ボロっボロのキーホルダーやヨレっヨレのカバンを持ってる人を見たら
どう思います?
綺麗な物で周りを囲むことによって気分も変わります。
この際だから「もったいない症候群」を克服しましょう!



F自分は可愛いって思いこめるまで、化粧なり服装なりスタイルなり研究しよう 

化粧がうまくいった日は得に、可愛い!最高!楽しい!嬉しい!って思う。
これと同じで、自分で自分のことを可愛いって思い込まないと、可愛くなんか
なれません。
いつだってネガティブに考えてしまう。これでは、いつまで経ってもダメですよ。



G女子アナを嫌いっていう前に、なんで女子アナがモテて玉の輿に乗れるか考えてみる

テレビで女子アナが出てたら、その人がどこを評価されているのかを考えてみる。
女子アナの仕草や言動は見習えるところが満載です。



Hツイッターやfacebookで不要な事をつぶやいてはダメ×

ネガティブ発言は「うぜー(゚Д゚)ウゼェェェ」って思われがちなので注意!
それなら「今日のご飯は○○で〜す」「超〜サイコー」みたいな楽しい内容が
周り受けしやすいのでオススメです。



I姿勢を正しく、下じゃなくて前をしっかりむいて歩くこと

猫背は絶対にダメです!!



J悪口を言うんじゃなく、褒めるとこを探すこと

先輩や上司などの悪口は、言ってる方はイイかもしれないが、聞いてる方は
とにかくウザイ!だけ。
ウザがられるくらいなら、褒めるところを探してあげましょう。
褒められて嫌な人は、どこを探してもいないはず。



11項目を見た感想はいかがですか?



ここまでしてモテたかないよ( *`ω´)
って、反感を抱かれる方も多いかもしれませんね。



しかし、「モテるため」と書いていますが、根本は女性が本来あるべき姿を
記載した11項目であります。



「モテたい」「モテるため」をメインに女子力UPに努めなくても
全然OKだと思いますよ。



結果、「何だか最近、モテてるやん!?」って、感じられれば
あなたの中に潜んでいた女子力が表に出てきた。
っと言うことになります。



是非、試してみて下さいね。








posted by オトナ女子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

