2013年07月20日

美肌に役立つ2つのアイテムと使い方






スキンケアの定番として、今回は2種類の「ある物」を使った
方法をご紹介したいと思います。


皆さんは、高価なスキンケア商品を、毎日毎日、塗り続けてさえいれば
年齢を重ねても、ぷるぷる♪お肌を維持できると勘違いしていませんか?


高価なスキンケア商品が悪いと言っている訳ではありません。
むしろ経済的事情を踏まえた上で、購入し使い続けることが
出来るのであれば、それに越したことはありません。


しかし、ここで思い出して欲しいのが、メディアにも引っ張りだこの
叶姉妹の叶恭子さんです。


彼女はかなりのセレブであっても、毎日、欠かさず続けていることが
あります。


それが何かご存知ですか?
『氷パック』です。


使い方は、洗顔後に氷一個を手に取って、フェイスマッサージする。
ただそれだけの事なんですね。


どんなにセレブでも、見えないところで高価な化粧品では補えない物を、
身近なアイテムを利用して、美肌の維持に努めているんです。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン




↓↓↓ここから本文です





では、2つのアイテムを使ったスキンケアをご紹介します。



@炭酸水(美肌にもダイエットにも効果あり)
炭酸水のお風呂に入って代謝アップ
■美肌
コットンやシートマスクに炭酸水を含ませ顔にパック
■ダイエット
自宅でできる「炭酸風呂」に入る

※炭酸水はスーパーやディスカウントショップなどでも売っていますし、
 重曹を使って自分で作ることも可能です。




Aはちみつ(保湿&殺菌作用がすごい)
浸透性があり肌内部にしみ込みたっぷり肌を潤す
朝の洗顔前にそのまま顔に塗り5分パックする事で透明肌に!

夜、就寝前に唇に塗ってから寝ると、翌朝には潤いたっぷりの
ぷるるん♪唇になりますよ。

はちみつなので、口に入っても毒性がないので安心です。

※殺菌作用が高いから長期の常温保管もOK

他に「IKKOさん流」はちみつパックもあるので、試してみるのも
いいですね。



身近なアイテムを使って美肌美人になりましょう!!







ラベル:スキンケア
posted by オトナ女子 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らない間にやっている『不幸せになる7つの悪習慣』






幸せと不幸せなら、あなたはどっちを選びますか?


質問にも及びませんか!?


もちろん幸せですよね。


でもね、幸せって意外と自分とは無縁だって感じている人が
多いってこと知ってました?


幸せを感じるのは、ほんの一瞬なんです。
一つの幸せを手に入れると、もう次の瞬間には、
また違う幸せを手に入れたくなってしまうものなんです。


決して他者と比べて劣ってる訳ではないんですよ。
でも、なぜなんでしょうね・・・


一つ手に入れると欲が出ちゃうって言うのは、いわゆる
人間の性ってヤツなんですね。


幸せは追えば追うほど遠くに感じます。
それは、今のあなたが幸せを感じている事に
鈍感にも気づいていないからです。


では、不幸せはどうなんでしょう?


世の中たくさんの人が溢れかえっていますが、
不幸せを感じている人は、おそらく半数以上いると
思われます。





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です



そこで、ショーン・コヴィーの『不幸せになる7つの悪習慣』
について、皆さんにシェアする事にします。


不幸せは故意にやってくるものではないんです。


不幸せは、私達の普段の生活における悪習慣の一つ一つから
密かに足音も立てずに、忍び寄って来るんです。



しかし例外だってもちろんあります。
突然の自然災害、不慮の事故、これらは、普段から注意していても
防ぎようがありません。



でも、下記にあげる7つの悪習慣は、誰でも気をつけようと
思えば、気をつけられるものなんです。



不幸せだと嘆く前に、『不幸せになる7つの悪習慣』について
自分自身で見直してみるのもいいですね。



『不幸せになる7つの悪習慣』 byショーン・コヴィー

1.人のせいにする


2.目的を持たないで始める


3.一番大切なことは後まわし


4.勝ち負けという考え方


5.まず自分が話しそれから聞くふりをする


6.頼れるのは自分だけ


7.自分をすり減らす 


            byショーン・コヴィー



昔の人はよく言ってました。


毎日、笑顔を絶やさないこと!!
そうする事で、知らないうちに幸せの方からやってくる・・・


ここで『不幸せになる7つの悪習慣』を知ったからには、
防ぐために行動するしかありませんね(*´∀`*)



せっかく一度きりの人生なんだもん・・・楽しまなくちゃ♪







posted by オトナ女子 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

この4つに気づいたら、女子力低下の危険信号!!






女子力低下に悩まされていませんか?


それ以前に、自分自身に女子力低下の危険信号が
現れていることに気づいてないのかも・・・(;^ω^)


そんなお疲れ女子のために、女子力低下の危険信号を
4つ教えておきますね(^_-)-☆


「私はまだまだ大丈夫!!」って自信過剰になっている、あなた!
この4つをチェックすることで、やばい〜って焦る人が出てくるかも(^_^;



@『面倒くさい!』


この言葉、、、口癖になっていませんか?

「○○さん、これやっといてくれないか?」←上司

「ええ〜。面倒くさいなぁ〜(  ̄っ ̄)ムゥ」←私(心の声)


これマズイですよ!!

こういう時って、たいてい何をやっても上手くいきません。
ってか、上手くいってたとしても達成感を感じられないんです。


A美容に気を使わない


「ちょっと、そこのコンビニまでだから大丈夫!」←私

「いい化粧品使ってるんだから、綺麗に決まってるじゃん!!」←私の心の声!?

「とにかく、お化粧するの面倒くさい」←オフの日の私


オフの日だろうが誰も見てなかろうが、気にならなくなったら女として・・・
           
ダメじゃん( *`ω´)


それに一番大切なのは、何もしなくても肌がキレイな年齢時からの
スキンケアは重要!!


「あの時やっとけばよかったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

な〜んて、後悔先に立たずとは、まさにこの事よ!





↓↓↓後半に続く♪



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




実証型痩身エステ!今なら5円で体験可能!



ジェイエステティックなら脱毛750円




【ラ・パルレ】ダイエットキャンペーン





↓↓↓ここから本文です





B生活習慣がオッサン化


これって案外、当てはまる人多くないですか?


「帰り飲み行かない?」って言いながら、ちゃっかり手はお酒を飲む仕草・・・


もう、これじゃ〜仕事帰りのサラリーマンの光景だ。


ついでに言っちゃえば、おしぼりで顔や首周りをフキフキ(^_^;


きゃぁーーーーーーー(>_<)おっさんだぁーーーーーーー(>_<)




C努力しなくなる


気になる人や好きな人がいても、、、

「どうせ私なんて・・・」

「あの子には、かなわないな゚(゚´Д`゚)゚」


ライバルがいれば絶対に私が射止めてやる!!って考えるどころか
すぐに諦めちゃう・・・


これは、年齢が増すごとに多く見られる光景です。


でも、これって・・・寂しくないですか?


悲しく・・・悲しくないですか?



ちょっとした思考の変化で、いくらでも女子力はUPできるんです。

UPするものなんですよ!


以上4つの危険信号を素早く察知して、いつまでも、いつまでも
女子力の維持に努めましょうね。



いじいじ(*´・ω・。)σィジィジ・・・は、今日で、おしまいヽ(*´∀`)ノ









posted by オトナ女子 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

